Menu...

  • 一定期間更新がないため広告を表示しています


    - 0

    今、一番のお気に入りCMは…「コイケヤのポテトチップス」


    見ると絶対一緒に歌って踊る(!?)♪

    @モバイル 0

    土曜日に父方の祖父母のお墓参りに行き、
    日曜日には母方の祖父のお墓参りに行ってきた。
    父方には年に数回行くので、場所もバッチリやけど、
    母方は...いったい何年ぶりやったんやろ...
    久しぶりすぎて場所がうろ覚え。
    なので、祖母と一緒に行くことに。


    祖母はここ数年で物忘れがはげしく、何度も同じ事を
    聞いたりする。
    なので、念のために墓地の場所を直前に伯母に聞いて
    行ってきた。(案の定しっかりとは覚えてなかった)


    お参りした後、お昼ゴハンを一緒に食べることに。
    サッパリしたものが良かったので、おうどんのお店へ。
    彼女はもう杖をつかないと足元がかなりフラフラで
    危険な状態。
    雨で入口前の駐車場はイッパイやったので、
    とりあえず店先に車をつけて、おババちゃんを先に
    降ろそうと思ったら...。
    店員さんが、うちのババちゃんのヨロヨロした感じを
    店内から見ていたらしく、程なく外まで出てきてくれて
    一緒に連れてってくれた。(やるやん!!と思た!!)
    すぐに車を駐車場に停め、お店へ。


    美味しいゴハンの後。
    会計伝票を見つめるババちゃん...。
    「これ見やすいし解りやすいなぁ」
    1品の値段と方に合計金額が書いてあるかららしい。
    でも...。多分ババちゃんは二人分払ってくれようと
    したみたいなんやけど...。
    伝票の上に置いたのは500円玉やった...。
    え?と思て「ババちゃん、これじゃ自分のも食べれへんで?」
    って言うと、
    「あれ?あぁ。足りへんなぁ」って。
    んで、このやりとりが続いたけど、
    更に500円玉や100円玉しか出さず、
    結局残りは私が出した。


    別に私が出すのは一向にかまわんのやけど、
    (お給料日前で全部出せへんかったし)
    もう金額も分からんのかなって思ったら悲しくなった。


    一緒に住んでる母にはこの事は言ってへん。
    似た者同士やもんで、よく衝突してるらしいから。だ。

    日々のmahi mahi 3

    オムロンのカラダスキャン[コントロール]HBF-359
    会社の社員さんにお誕生日プレゼントとしていただきました♪


    SMAPの香取慎吾さんがCMしてたやつです。
    (今もサイトでリバウンドを戻す為にワークアウト中の日記を公開中)


    タニタも当然候補に挙がったのですが…。
    デザインやら何やらでオムロンの方になりました♪
    嬉しい〜☆ v(。・ω・。)
    ありがたいことです。うひひ


    これでわかるのは。
    々格筋率
    体脂肪率
    B了號知┐糧縦蟯霆
    て眤〇號奪譽戰
    ゴ霑誕綣
    Γ贈唯
    体年齢
    こ〜んなに分かる!!スゴイ!!!


    早よ帰って計りたいところなのですが…。
    今日は知人の家に寄り、そのまま映画を一人で見に行く予定。
    なので、まだ△匹鵑覆發鵑も分からないのです。


    早く乗りたい!!!


    ちなみに今日観るのは「Lightning in a bottle」です。
    楽しみ!!!

    My workout 4

    昨日、お昼休みに会社のTVで見てました!!
    (会社なので勿論少し)
    でも速報はasahi.comで逐一チェック☆
    東北が逆転した時点で「ふがっ!!」てPCの前で小さく叫んだ...(恥)
    んでもしっかり更に逆転してくれちゃった、平田くん!!
    7回裏のホームラン!!!
    もうめっちゃ感動!!!O(≧▽≦)O


    1試合で3本塁打(ホームラン)は84年の清原以来らしい。
    ( ̄‥ ̄)=3 フガー
    すごい!!ほんまスゴイぞ〜!!


    でも、その3本塁打も寝違えて力みが消えたからって。
    大物や...。

    日々のmahi mahi 0

    木村拓哉さんがCMに出てたけど、
    オレンジレンジにかわってた!!
    ちょっとGoogle it...。
    秋冬のキャンペーンからオレンジレンジにかわったらしい。
    にゃるほどねぇ。
    まぁ私はどちらかって言うと
    レンジのが好きやし。
    でも、あんまり関係ないな(笑)
    今、結構色々無気力★
    会社にいるとため息ばっか...。
    ε-(ーдー)ハァ

    日々のmahi mahi 2

    今まで熱闘甲子園なんて見たことなかった。
    高校野球なんて特に興味なかったし。
    自分自身が高校生やった時にも興味なかった(笑)


    ところが今年はちゃうのだ〜!!
    なぜなら彼氏が高校野球大好きやで。
    プロ野球も好きでTV見てるけど、私は興味ナシ。
    ソフト部やったしルールとか分かるし、
    今でもキャッチボール好きやし、バッティングセンターも
    大好き♪
    やけど...プロ野球は特に興味なし。


    そんな私も高校野球にハマった!!!
    見てると涙が出そうになる。
    今日はとうとう準々決勝☆
    大阪桐蔭!!!辻内くん!!!頑張れ!!
    藤代戦19三振の大会タイ記録にも感動した〜♪


    ええなぁ。みんなキラキラしてる☆

    日々のmahi mahi 2

    アストロ球団見てみたいなぁ...。

    日々のmahi mahi 0

    もう...ビックリする位ヒマで、眠い。
    こんな会社って。これで成り立ってくって。
    うちの課は皆で6人(部長入れたら7人)なんやけど、
    今日は私一人です。


    もう一人の派遣の子はヨシとしても。
    社員さんが一人もいないのはいかがなものかと。
    世間一般がお盆休みやし、ええかぁって感じなんかなぁ。


    あと1ヶ月と2週間弱。
    つまらんなぁ...。ε-(ーдー)ハァ

    Material by Night on the Planet
    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.