Menu...

  • 一定期間更新がないため広告を表示しています


    - 0

    オムロンのカラダスキャン[コントロール]HBF-359
    会社の社員さんにお誕生日プレゼントとしていただきました♪


    SMAPの香取慎吾さんがCMしてたやつです。
    (今もサイトでリバウンドを戻す為にワークアウト中の日記を公開中)


    タニタも当然候補に挙がったのですが…。
    デザインやら何やらでオムロンの方になりました♪
    嬉しい〜☆ v(。・ω・。)
    ありがたいことです。うひひ


    これでわかるのは。
    々格筋率
    体脂肪率
    B了號知┐糧縦蟯霆
    て眤〇號奪譽戰
    ゴ霑誕綣
    Γ贈唯
    体年齢
    こ〜んなに分かる!!スゴイ!!!


    早よ帰って計りたいところなのですが…。
    今日は知人の家に寄り、そのまま映画を一人で見に行く予定。
    なので、まだ△匹鵑覆發鵑も分からないのです。


    早く乗りたい!!!


    ちなみに今日観るのは「Lightning in a bottle」です。
    楽しみ!!!

    My workout 4

    お友達のパグちゃんから私のブログを読んでメールが来た。
    めっちゃ心配してくれてて。
    確かに誰にも内緒のコトだったので(高額すぎて)
    ありがたかった〜♪
    飲んでしまった分とオマケで開封した分以外を
    全て返品するコトにした。


    そしてパグちゃんお薦めのオ○ビスで頼む事に。
    かなり良心的な会社のようで、安心できた。
    4キロ増えてしまった身体を元に戻さんと...。
    2年ぶり位に会った人にはアゴが無くなったとか
    言われたし...(ノд・。)クスン
    (会社でも言われたおし)


    小さい頃から、金銭感覚が鈍くて、
    両親にも良く心配をかけた。
    父方がそんな風なので、血筋なんかなぁって
    思うのは、あまりにも甘えてるな(苦笑)


    今、お家賃や食費や光熱費・水道代とか
    その月ごとで何も考えずに支払ってる。
    そら余裕もあらへんわ...。
    お給料日前には、口座残高が何百円になるのが普通。
    当然のように貯金もゼロやし。
    こんな30歳て...。あかんよなぁ。う〜ん。
    こんなんでも何ヶ月か、大好きな雑貨屋さんには行ってへん。
    行ってしまうと、絶対大量買いしてしまうから。
    服も。雑貨も。
    あとは食費が無駄...なんやなぁ。
    更にMD頼んで支払ってたら、もっと大変なことに!!
    なんぼカードで分割やからって。結局毎月支払うめに...。
    ちなみにパグちゃんは私より年下なんやけど、
    こうやってよく正しい道へと導いてくれるのだ。
    持つべきは、友♪
    感謝。感謝です。


    またお料理も教えてもらわんと♪へっへっへ。
    彼女の手作りパンが食べたい...
    (。・ρ・)o あ〜

    My workout 0

    月曜日にMDを注文しました。
    担当してくれたオペレーター(って言うんかな)の方が、
    めっちゃ優しく説明してくれて良かった♪


    昨日届いた、8箱+プレゼント分の8食+あとでくる2箱。
    これでノンビリ時間をかけてDIETするぞ♪
    とりあえず今日は土用の丑の日なので朝しか飲んでない。
    ウナギ楽しみ〜♪
    (昨日の夜、予約しました♪へへへ)


    明日から朝と夜をMDに!!
    頑張るぞ〜♪


    もう既に土用の丑の日は「昨日」になってしまった。
    今日から朝・夜です♪
    とりあえず1ヶ月これを続けてく
    v(=∩_∩=) 頑張る!!!
    他にお金かけるのあるやろに、私...。もう

    My workout 2

    : 1/1 :

    Material by Night on the Planet
    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.