Menu...

  • 一定期間更新がないため広告を表示しています


    - 0

    春に今の彼と付き合う前、花見をしに二人で有休とった。
    その時、祇園のかづら清で「椿油」を買うた。


    油やのに、ニキビや美白にええらしい。
    髪の毛だけやなく頭皮にまでも。


    しばらく使ってへんくて、昨日久しぶりに使った。
    髪の毛洗ってパサつくので「あ、つばき油使てみよう」て思て。
    結果!!めっちゃええ♪シットリ☆まとまる感じ。
    私の髪の毛は多いから広がってまうんやけど、そんなコトもなし。
    んで、油やし独特のニオイとかあるんちゃう?て心配なるけど、
    それも全くナシ!!!で、ベタつきもナシ!!!
    すっごいわ、コレ♪


    ちなみに私は3プッシュ使いました。
    髪の長さはボブ...かな。
    @cosmeでも好評♪
    ツヤツヤのサラサラだぁ〜O(≧▽≦)Oワーイ♪

    Beauty 0

    私は何年か前からハンドクリームを必ず携帯するようにしてる。
    お手洗いに行った後には必ず塗るし、シャワーを浴びた後とかも。
    で、2年前に友達に教えてもらってから、ずっと使ってるのが
    ハーバシンのハンドクリーム。
    なによりパッケージに惹かれて買った。
    グリーンのチューブ(缶のタイプもあり)にカモミールの白い花が
    かかれてて、めっちゃカワイイ!!


    で、実際使ってみてどうやったかというと。
    賛否両論の匂いも私には好きな匂いで、コッテリしてるのにすぐ
    サラッとして潤う。めっちゃ良かった!!


    ところが、今回は同じハーバシンのシリーズで爪もケアしてくれる
    タイプがある事を知って2本購入。
    ハンド&ネイルバームってやつ。
    いつものより内容量は少ないけど、ええ感じ♪
    これはグリーンベースのチューブちゃうくって、ホワイト。
    またまたカワイイ。
    テクスチャーは今までのより柔らかくて、トロンとしてる。
    んで潤いはタップリ♪ええわぁ♪


    こりゃ両方リピしそうです。(ΦωΦ)ふふふ・・・

    Beauty 0


    プロアクティブソリューション


    ちょうど1ヶ月前位に注文して、以来使い続けてる。
    ニキビケア用の基礎化粧品。
    ヴァネッサ・ウィリアムスが出ている通販番組の商品。
    結構前から気になってて、とうとう注文した。


    @cosmeでもチェックしてから注文した。
    私は結構合うみたい♪
    首からアゴにかけてのニキビが出来にくなったみたい。
    で、気付いた。
    私の首のたまになるカユカユはアセモ?かも?(シャレ?)
    って。
    んで、気になって触ってまうからあかんのかなって。
    (実際、ニキビ特有の脂肪とか出てきーへんしなぁ)


    でも、顔と首を日焼けしてしもて...。
    (ぷち同棲期間に、洗顔してスッピンで車移動してたから)
    会社の人に「やけた?」て言われまくってるし。
    くっそ〜。ただでさえ人よりメラニン色素多くて
    やけやすい体質やのに!!!ここ数年色白になってきてたのに!!


    話がそれた(笑)
    でも、色が黒いまんまのようなら...ちゃうの試して
    んでやめちゃうかも。
    新しく入った会社の同僚が「シーラボのアクアコラーゲンゲル
    使ってるらしくて、そういや一昨年使ってて調子良かった!!
    って思い出した!!
    このままならもう1回アクラコラーゲンゲルに戻るかなぁ。
    ん〜...

    Beauty 0

    : 1/1 :

    Admin
    Material by Night on the Planet
    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.