Menu...

  • 一定期間更新がないため広告を表示しています


    - 0

    今まで熱闘甲子園なんて見たことなかった。
    高校野球なんて特に興味なかったし。
    自分自身が高校生やった時にも興味なかった(笑)


    ところが今年はちゃうのだ〜!!
    なぜなら彼氏が高校野球大好きやで。
    プロ野球も好きでTV見てるけど、私は興味ナシ。
    ソフト部やったしルールとか分かるし、
    今でもキャッチボール好きやし、バッティングセンターも
    大好き♪
    やけど...プロ野球は特に興味なし。


    そんな私も高校野球にハマった!!!
    見てると涙が出そうになる。
    今日はとうとう準々決勝☆
    大阪桐蔭!!!辻内くん!!!頑張れ!!
    藤代戦19三振の大会タイ記録にも感動した〜♪


    ええなぁ。みんなキラキラしてる☆

    日々のmahi mahi 2


    - 0

    + comment


    私もさぁ。あんまりスポーツ番組の観戦とかって...、うーんて感じ。
    でも見始めるとサッカーとかウォォォォ!!て声あげてまうんやけど(笑)

    彼は女子マラソンや女子バレーとかサッカーや野球。好きみたいよ。
    せやでうちらも見る番組ちゃうの。( ̄Д ̄;;

    Sさんは高校野球は興味ナシ?そっかぁ。私と逆やな(笑)
    ほんま大阪桐蔭に優勝してほしいもん♪へへへ
    優勝して自分がどうかっていうと、何もないんやけどな。

    mahi mahi 2005/08/19 11:29 AM


    うちのSさんは、プロ野球をはじめとするスポーツ関連の番組が大好き・・・。
    でも不思議と高校野球は興味ないみたい。(アマチュアやからなんやろうか)
    私はスポーツ全般、見るのもやるのもあんまり・・・な方やから、Sさんとは見たいTVが違うねん!
    Sさんが1人で見て、私が他のことしてるか、私が別のTV見てSさんがラジオでナイター聴くか。


    pugpug 2005/08/18 10:51 PM





    Material by Night on the Planet
    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.