Menu...

  • 一定期間更新がないため広告を表示しています


    - 0

    木村拓哉さんがCMに出てたけど、
    オレンジレンジにかわってた!!
    ちょっとGoogle it...。
    秋冬のキャンペーンからオレンジレンジにかわったらしい。
    にゃるほどねぇ。
    まぁ私はどちらかって言うと
    レンジのが好きやし。
    でも、あんまり関係ないな(笑)
    今、結構色々無気力★
    会社にいるとため息ばっか...。
    ε-(ーдー)ハァ

    日々のmahi mahi 2


    - 0

    + comment


    そうやんな!!
    確かにカリスマはあるけどって感じなんやんなぁ...。
    私も、どんだけ人気でも低姿勢な人が好きやわぁ。

    人気が出て、勘違いし始めるのを見るとイヤになるもん(笑)

    mahi mahi 2005/08/19 11:33 AM


    キムタクはスターのオーラがある人やと思うけど、個人的には好みじゃないなぁ・・・
    なんかちょっと「オレ様」って感じがするから。人気あるのに低姿勢、みたいな人の方が好き(笑)
    pugpug 2005/08/18 10:54 PM





    Material by Night on the Planet
    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.