Menu...

  • 一定期間更新がないため広告を表示しています


    - 0

    オムロンのカラダスキャン[コントロール]HBF-359
    会社の社員さんにお誕生日プレゼントとしていただきました♪


    SMAPの香取慎吾さんがCMしてたやつです。
    (今もサイトでリバウンドを戻す為にワークアウト中の日記を公開中)


    タニタも当然候補に挙がったのですが…。
    デザインやら何やらでオムロンの方になりました♪
    嬉しい〜☆ v(。・ω・。)
    ありがたいことです。うひひ


    これでわかるのは。
    々格筋率
    体脂肪率
    B了號知┐糧縦蟯霆
    て眤〇號奪譽戰
    ゴ霑誕綣
    Γ贈唯
    体年齢
    こ〜んなに分かる!!スゴイ!!!


    早よ帰って計りたいところなのですが…。
    今日は知人の家に寄り、そのまま映画を一人で見に行く予定。
    なので、まだ△匹鵑覆發鵑も分からないのです。


    早く乗りたい!!!


    ちなみに今日観るのは「Lightning in a bottle」です。
    楽しみ!!!

    My workout 4


    - 0

    + comment


    そう。ガッチリやなぁ。どっちか言うと。ふふ。
    私もガッチリ大好きさ♪んで、なかなか ええ オチリ してるで(笑)

    食べても太れへんのってうらやましいけど、本人には困ることなんやんな。
    pugちゃんも心配やしな。
    ほんま、お肉ない人は少しでも寒いって言うよなぁ。
    私...暑がり...。北国でも絶対サバイバルしてみせる自信あんで(爆)

    mahi mahi 2005/08/31 12:38 PM


    ガッチリいいやん♪私はガッチリ系好きやわ〜♪
    Sさん、細いわりには筋肉あるからいいけど・・・太れないのは心配やで
    冬でもないのに寒がってる時あるぐらいやし、北国では確実に凍るな(-。−;)
    pugpug 2005/08/29 8:57 PM


    ほんま。今のって体重だけやないんやなぁ。ほんまスゴイわ。
    っちゅーか、ソレもすごいけど!!!
    Sさんの4kgしか残らんってのの方がビックリやわ!!!(ノ゜゜)ノ
    北国とか寒すぎて凍ってまうんちゃう?(笑)
    私の分けてあげたいなぁ...。
    ちなみにJさんは食べても太らへんだけど、M君は結構ガッチリなんやん。
    で、肉もついてる...。
    二人でエクササイズしやなあかんって、いつも話してる。
    mahi mahi 2005/08/22 4:45 PM


    うちにはタニタのがあるわ〜。
    (筋肉量・骨量・体脂肪率・内臓脂肪レベル・基礎代謝量・筋肉量レベルが分かるやつ)

    使ってみたら、体組成計ってほんますごいなぁって思うはず!
    ちょっとの期間でもエクササイズをサボってると筋肉が減ってるし、またエクササイズ始めると筋肉増えていくし・・・。数字で見れるのって便利やんな♪

    ちなみにSさんの体はある意味すごい。筋肉と骨を除けたら4kgぐらいしか残らない!(爆)
    脂肪が無さ過ぎて、ほとんど筋肉ってこと・・・。それはそれで問題ありやな(-。−;)
    お肉つけてあげたいけど、なかなか ε-(;ーωーA フゥ…

    pugpug 2005/08/19 9:53 PM





    Material by Night on the Planet
    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.