Menu...

  • 一定期間更新がないため広告を表示しています


    - 0

    前日に練習した帯締めも成功。
    んで、かなり好評でした。


    車で移動中も信号待ちで何度も私を見て
    「やっぱ、ええなぁ。」を繰り返してた(笑)
    いやいや。良かった♪
    着たかいがあった〜♪
    ネイルも塗り替えて、それも大好評♪
    へっへっへ


    すっごいヒト・ヒト・ヒト!!
    でも花火は結局、車から降りずに見て
    近くの山からも見た♪
    あれはええスポットやわぁ★
    と、思う。
    最初は煙で見えへんくってショックやったけど
    帰りがけに見えてラッキ♪嬉しかったぁ。


    ついでに(!?)
    その山の展望台にも行って霧がすごくて
    全く何も見えへん山の下を見て(意味ない)、
    ギュ〜ってしといた(笑)
    展望台で(外で)こんなん普通出来へんわなぁ。
    とか言いつつ(笑)
    幸せな時間を過ごしました。ぷぷぷ♪


    んで彼の家に帰って、部屋着に替えた。
    付き合って三ヶ月以上経ったけど、未だに彼の前では
    着替え出来ません。恥ずかしくて。
    目の前で着替えて欲しいっぽい事を言われたけど、
    結局「帯だけ」ってことに。へへ。
    でも帯取っても細紐してるから、はだけることは無いのだ〜
    ( ̄ー+ ̄)ふっ
    しかも後は隣の部屋でするし(いつもそう。笑)


    何はともあれ、楽しい週末でした♪
    良かった〜★

    Love Life 2


    - 0

    + comment


    (≧∇≦)ブハハハ!
    乙女かな?
    昔っからそうなんさなぁ。付き合っても、素っ裸になれへんの。恥ずかしくてさぁ。
    実は「する」時も絶対Tシャツとか着てるし(笑)
    裸が恥ずかしいってのと、別な理由もあるんやけどな
    (それはコソッとメールとかで話すわん♪)
    彼の前でヌーディストなれる時がくるかな?
    1回、真っ暗にして全部脱いだら、見えへんのに「めっちゃ興奮する!!」って言われた(爆)
    そんなもんなんかな?(≧m≦)ぷっ!

    mahi mahi 2005/07/28 11:31 AM


    「恥ずかしいから彼の前で着替えできない」なんて、すごい乙女やなぁ〜(。・w・。 ) ププッ

    私なんて時々部屋でヌーディスト状態の時があるで(爆)←パンツははいてるけど
    結婚してからっていうより、ず〜っと前から結構平気だったかも。
    今までの彼にそういうの「幻滅する」って言われてないし(「自分に素をさらけ出してくれてるんや」と思って喜ぶ人もいるし)、mahimahiちゃんも生着替えかヌーディストしてみたら?( ̄▽ ̄) ニヤ

    pugpug 2005/07/27 2:54 PM





    Material by Night on the Planet
    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.