Menu...

  • 一定期間更新がないため広告を表示しています


    - 0

    月曜日にMDを注文しました。
    担当してくれたオペレーター(って言うんかな)の方が、
    めっちゃ優しく説明してくれて良かった♪


    昨日届いた、8箱+プレゼント分の8食+あとでくる2箱。
    これでノンビリ時間をかけてDIETするぞ♪
    とりあえず今日は土用の丑の日なので朝しか飲んでない。
    ウナギ楽しみ〜♪
    (昨日の夜、予約しました♪へへへ)


    明日から朝と夜をMDに!!
    頑張るぞ〜♪


    もう既に土用の丑の日は「昨日」になってしまった。
    今日から朝・夜です♪
    とりあえず1ヶ月これを続けてく
    v(=∩_∩=) 頑張る!!!
    他にお金かけるのあるやろに、私...。もう

    My workout 2


    - 0

    + comment


    コメントに返事めっちゃ遅なった!!ゴメン!!
    いやぁ。結局返品騒動になっちゃったな(笑)
    でもアリガトウ!!良かった!!メールもろて♪

    私も乗り換えてお揃いの始めるわ☆
    んで、去年くらいの私に戻る〜!!

    それにしても...。テレパシー?
    やっぱりラブラブやで?ふふふ♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

    mahi mahi 2005/08/05 3:53 PM


    私も実は昨日からドリンクに置きかえるダイエット始めてんで〜!
    同じ頃に同じような事考えてるなんて不思議・・・。テレパシー?( ̄m ̄〃)

    でもさぁ、MDって恐ろしく高いな・・・。
    mahimahiちゃんが買うつもりなん知ってたら絶対止めたのに(T_T)
    私買ったやつはもっと安いよ!実際飲んでみたら結構美味しかったし、わりと腹持ちするし・・。
    (ちなみに値段は7食で1400円(税抜き)ぐらい。1日1食を置きかえるってやつ)





    pugpug 2005/07/29 5:19 PM





    Admin
    Material by Night on the Planet
    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.