Menu...

  • 一定期間更新がないため広告を表示しています


    - 0

    私は何年か前からハンドクリームを必ず携帯するようにしてる。
    お手洗いに行った後には必ず塗るし、シャワーを浴びた後とかも。
    で、2年前に友達に教えてもらってから、ずっと使ってるのが
    ハーバシンのハンドクリーム。
    なによりパッケージに惹かれて買った。
    グリーンのチューブ(缶のタイプもあり)にカモミールの白い花が
    かかれてて、めっちゃカワイイ!!


    で、実際使ってみてどうやったかというと。
    賛否両論の匂いも私には好きな匂いで、コッテリしてるのにすぐ
    サラッとして潤う。めっちゃ良かった!!


    ところが、今回は同じハーバシンのシリーズで爪もケアしてくれる
    タイプがある事を知って2本購入。
    ハンド&ネイルバームってやつ。
    いつものより内容量は少ないけど、ええ感じ♪
    これはグリーンベースのチューブちゃうくって、ホワイト。
    またまたカワイイ。
    テクスチャーは今までのより柔らかくて、トロンとしてる。
    んで潤いはタップリ♪ええわぁ♪


    こりゃ両方リピしそうです。(ΦωΦ)ふふふ・・・

    Beauty 0


    - 0

    + comment





    Material by Night on the Planet
    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.