Menu...

  • 一定期間更新がないため広告を表示しています


    - 0

    もう思い出すだけでもニヤける数日間でした♪
    (*´σー`)エヘヘ〜


    ◆8月5日(金)
    仕事終わってお迎えに来てもろて、
    彼の友達の奥さんの実家へ。(営業のため)
    めっちゃ遠くてロングドライブやった。


    そのまま彼の実家へ。着いたんは23時過ぎてた。


    ◆8月6日(土)
    の〜んびり起きて、TVで甲子園見て。
    午後に初めて行動開始した。
    どんだけダラダラやって感じ(笑)


    彼は私がゴロゴロしてる間に
    洗車したり色々してたみたいやけど。
    (「俺、ダラダラ過ごすの嫌いなんやん」て言われた。涙)


    ディナーは私の大好きなイタリアンのお店へ♪
    (誕生日前って事で連れってくれた〜)
    久しぶりやったけど、やっぱり美味しかった♪
    あのお店サイコー!!


    でもお店の人は少し不思議な顔してた。
    何故なら一緒にいる男性がかわってたから。と思う(笑)
    あとは特にどこにも行かず、一日終了〜。

    Love Life 2


    - 0

    + comment


    私のダラダラ大好き!!!(爆)

    Sさんもアウトドアなんや〜。
    確かに「何する?」とか「どこに行きたい?」て聞いてるSさん想像できるもん(笑)
    なんか動くのが好きっぽいしな。

    プランは全部私が担当やもんでさぁ(なぜか最初に決められた)
    そんなにめっちゃもあらへんし。困るわぁ。ほんま。
    でもこの週末は彼の家でレンタルしたん見て、
    彼のとこのお墓参りと、お父上のお見舞い行ったくらい。
    土曜日は珍しく彼が寝たおしてて。
    逆に「病気?大丈夫?」て聞いてしもた(笑)
    寝過ぎて腰イタイとか言うてるし。
    私はそんなダラダラ大好きやで!!ってアピールしといた(爆)

    mahi mahi 2005/08/15 2:55 PM


    うちのSさんもどっちかというとダラダラするの嫌いな方やで〜!
    どんな疲れてても、休みに「今日は何する?」とか「どこに行きたい?」とか、絶対に聞いてくるもん。
    私は家でダラダラするの大好きな方なんやけどなぁ(^▽^;)



    pugpug 2005/08/12 6:36 PM





    Admin
    Material by Night on the Planet
    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.