Menu...

  • 一定期間更新がないため広告を表示しています


    - 0

    ◆8月7日(日)
    朝早よから彼が用事でお出掛けするのに
    私も一緒に起きて部屋まで送ってもろた。
    (それも朝の7時前には部屋着)


    とりあえず眠たて眠たて仕方なかったので寝た。
    2時間くらい。
    んで起きてシャワー浴びて、またゴロゴロ。
    そしたら電話かかってきて
    「あと1時間くらいか、もう少しかかるかも。」て。
    ゴロゴロし続けてたんやけど、
    「まだなら、DVDでも見よう〜」って思て
    千と千尋を見始めた。
    そしたらお迎えの電話♪


    彼のプラン通り生駒へ☆
    でも時間も早いし、奈良公園にも行くことに。
    (彼は動物が大好き♪)
    夏休みやのに、駐車場は余裕で停めれた。
    何故か鹿がめっちゃ多くて。
    触りまくって写真も撮りまくった♪
    彼は動物好きやのにビビリで近付かへんし(笑)
    彼曰く「そんなん、どんな動きするか分からんやん」て。
    確かにそうかもしらんけど〜。私は平気さ♪


    全く知らんと行ったけど、奈良公園は8月6日から
    なら燈花会(とうかえ)」ってのが始まってた♪
    鹿と戯れた後、どんどん暗くなる中をテクテク歩いて
    キレイやったぁ〜♪
    大量のろうそくの光の中を歩いて。歩いて。
    写真も撮って。撮って。
    鹿もろうそくの間を走ってったり、たまにろうそく倒してったり(笑)
    たまたま行ったのに、寄ってって良かったぁ♪
    ほんまどんどん暗くなってくので、あんまり周りが見えへんかった。
    ほんで、どさくさに紛れてチュウしちゃった(爆)
    二人とも絶対そんな人前でするなんて有り得へん!!ってタイプやのに
    なんか雰囲気にやられたみたい...。(* ̄(エ) ̄*)ポッ
    もう恥ずかして恥ずかして仕方なかったけど。ぷひっ


    なら燈花会を満喫して、メインイベント!生駒へ☆
    ブブブンて走って着いたのは、まだ遊園地の開いてる時間。
    早すぎた〜(笑)
    車停めて、階段をテクテク登って夜景の美しさにウットリ♪
    でもさすが夏休み!!家族連れが多かった!!!
    「ちょっと下降りてって路駐なるけど、皆の停めてるとこ行こか」
    って言われて、移動。


    でも、ええ所は既に皆が停めてるんよねぇ...☆ヽ(o_ _)oポテッ
    でもなんとか車を停めて、やっぱりええなぁ♪って感動☆
    暫く夜景にウットリしてたら...。
    彼が急に「あぁ〜。まだ早いな!!えっか!!」って車を降りて
    リアの方へ。
    ドコ行くん?何してんの?って「?」で頭いっぱいなってたら


    なんと!!!「ごめん。まだ日にち変わってへんけど、おめでとう」って、
    花束を!!!!!!!!!!!!! Σ('0'*)
    私は「何でなん?何でなん?」しか言えへんくって。
    「実はな、今日迎えが少し遅れたやん?あの時買うてたんやん」やて。
    ほんっまに思い付きもしんかったサプライズ・プレゼントに
    めっちゃ感激してしもて、思わず泣いちゃった☆(ノд・。)
    「喜んでもらえて俺も嬉しいわ」やって♪
    喜ぶに決まってるし!!
    人生で花束もろたのなんて、前の彼氏と1回別れた時に
    もう会わへんやろって事で1回もろたけど、
    お誕生日にもろたんは31年間生きてて初めて!!!
    しかも!生駒の夜景見ながら!!ううう〜
    ちょこっと泣いてて、夜景見てまた泣いて(笑)
    ほんま感動したなぁ〜♪
    (今でも思い出したらウットリなる☆)


    暫くいて下山。
    お泊りは、りんくうの近くにしようって事に。

    Love Life 2


    - 0

    + comment


    (≧∇≦)ブハハハ!
    「どさくさまぎれのチュー」!!!
    いやいや!!暗くなってからやし!!(照)

    お辞儀するん?私ら行った時なぁ。
    異様にようけ鹿いたけど、座って草食べたりしてるだけであんまりやった...。
    決してチューに夢中でっちゃうで!!(爆)

    あ☆でもお辞儀は見られへんだけど。
    ウンチしてるのはバッチリ見た!!間近で!!
    思わず「あ!!ウンチしてる!!」て叫んだもん!!
    ポロポロしてた(笑)

    ふへへ♪ほんま恋愛真っ只中やで♪てへへへへ〜

    mahi mahi 2005/08/15 3:04 PM


    奈良公園の鹿はお辞儀するらしいよ(。・w・。 )
    えさをもらいたくてペコペコ頭下げるんやって。やってた?
    どさくさまぎれのチューに夢中で気付かなかったかな(笑)
    いいなぁ、恋愛真っ只中やなぁ☆彡
    pugpug 2005/08/12 6:46 PM





    Admin
    Material by Night on the Planet
    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.