Menu...

  • 一定期間更新がないため広告を表示しています


    - 0

    ◆8月8日---My Birthday---
    結局動き出したのは12時前。
    近くでお泊りして良かったぁ〜(*´∇`*)
    ゴメンな、寝坊すけで。


    りんくうは、和歌山のめっちゃ近くやしpugちゃん家にも近い。
    せやで、愛に(会いに)行きたいって言ってたんやけど。
    前日も彼は休みなしで車運転してきてるし、
    朝早かったで睡眠も十分ちゃうやろから疲れてるやろし。
    って事で、今回は断念。(ノд・。)


    りんくうはスゴイ人ってイメージやったのに、
    平日やったでか、ええ感じのすき具合♪
    隣接の立駐に停められたし。ビックリ☆
    ほんまの目的は彼がプレゼントで指輪を買ってくれるて言うから
    「ほな、りんくう行きたい!!」てリクエストした。
    確かジュエリーショップもあったし、買い物もしたいしって思て。
    ( ̄ー ̄)ふふ
    ところが!!全く思てたショップが無かった!!
    結局お買い物だけで終了(笑)
    グルグル歩いて帰りはもう夕方やった。


    そして実は...。もう安でお買い物出来た事に満足してしもて、
    指輪のコトなんて忘れていたのです。
    (≧m≦)ぷっ!
    彼にはそんな忘れたなんて言えへんし言うてへんけど〜(笑)


    結局地元で買う事になった。
    別の日に?とも思たらしいけど、やっぱり当日がいいって。
    ...で、買うてもらいました♪ピンキー・リングを☆


    予算は?て聞いたら3万て言われたけど、
    やっぱり高いなぁて思てしまって。
    15000円のとか2万のとか見てたら...。
    コレは?って28000円のを勧められた。


    基本的に身に着けるモノはシンプルなのしか持ってへんくて。
    可愛いのはキャラちゃうしって思てたから、
    ダイヤが付いてて花のモチーフなんが恥ずかしくて。
    「こんなん、恥ずかしい!!」て照れまくってたら
    「女の子なんやで可愛い女の子らしいてええやんか」て。
    最終3個にしぼって、その中から最後に彼が勧めてくれた
    ダイヤの花モチーフのに...。
    最後に手にとって「ほなコレにしよかなぁ」て言うたら
    「もう決まり?決まり?俺、絶対ソレ選んで欲しかった!」て。
    この言葉で決定しました(笑)
    結局一番高いのんになってしもた☆


    帰り道もう指輪つけてみた。
    そしたら、その指見るたんびに「やっぱりええなぁ♪」て何回も。
    そういやネックレスくれた時も、浴衣着てった時も
    おんなじように何回も「ええなぁ♪」て言うてくれたなぁ...。


    男っぽいのに、そういう言われて嬉しいなって事は
    ちゃんと言うてくれる人なんが、また嬉しい♪


    帰って即もろた花束を花瓶にうつして、
    写メを友達と彼に送った♪
    友達には指輪も撮って。
    幸せオーラが出てて絶好調やな!!て言うてくれた♪
    ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪そうかなぁ♪そうかもなぁ♪へへ


    幸せ〜な幸せ〜な数日間でした☆むふふ

    Love Life 2


    - 0

    + comment


    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    絶対な!!!

    ちなみに、親戚の伯母に彼の写真ケータイの見せたら
    「想像とちゃうわ〜」て言うてた。
    pugちゃんにもメールした例の写真な。
    「結構まともやん」やて。
    どんだけブサイク想像してたんやろな?(笑)

    でも顔だけ言うたら絶対元カレのJさんのが男前やで(爆)
    そんなん彼には言うた事ないけど。言うたらあかんけど。
    (≧m≦)ぷっ!

    mahi mahi 2005/08/15 3:10 PM


    またそのうち都合いい時にでも会おうね\(^▽^)/
    mahimahiちゃんの彼がどんな人なのか、この目でも見てみたい♪
    pugpug 2005/08/12 6:48 PM





    Admin
    Material by Night on the Planet
    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.