Menu...

  • 一定期間更新がないため広告を表示しています


    - 0

    春に今の彼と付き合う前、花見をしに二人で有休とった。
    その時、祇園のかづら清で「椿油」を買うた。


    油やのに、ニキビや美白にええらしい。
    髪の毛だけやなく頭皮にまでも。


    しばらく使ってへんくて、昨日久しぶりに使った。
    髪の毛洗ってパサつくので「あ、つばき油使てみよう」て思て。
    結果!!めっちゃええ♪シットリ☆まとまる感じ。
    私の髪の毛は多いから広がってまうんやけど、そんなコトもなし。
    んで、油やし独特のニオイとかあるんちゃう?て心配なるけど、
    それも全くナシ!!!で、ベタつきもナシ!!!
    すっごいわ、コレ♪


    ちなみに私は3プッシュ使いました。
    髪の長さはボブ...かな。
    @cosmeでも好評♪
    ツヤツヤのサラサラだぁ〜O(≧▽≦)Oワーイ♪

    Beauty 0


    - 0

    + comment





    Material by Night on the Planet
    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.