Menu...

  • 一定期間更新がないため広告を表示しています


    - 0

    今の彼氏には最初っから打ち明けなあかん事が2個あった。


    付き合って1ヶ月目に1回別れそうなって。
    別れそうになった原因は話し合いで解決したけど、仲直りした後で
    「実は俺...。mahimahiとはこの先結婚も考えてる」て言われて。
    私は全く考えてへんだんやけど。
    むしろ結婚はしたくない、というか、ムリって思ってた。


    その理由は1回目の結婚が、たった1年で離婚という結果になったから。
    主婦というのに私は向いてないというか。努力出来へんって思って。
    せやで彼氏が出来ても結婚なんて考えてへんかった。
    それに彼は年下で、まさか結婚なんてセリフが出てくるなんて!!!


    でも、彼が何年か後に結婚を考えてるなら尚更打ち明けなあかんくなった。


    それを打ち明けたのが...。6月の海遊館に行った時。
    私としてはさりげなく聞いたつもりやったんやけど。
    例えばさぁ。私が今から言う中で当てはまるものがあったとしたら、
    どないする? 繊銑◆繊...って感じでイらいあげて。
    その中に離婚歴があるってのを入れた。
    ほんで考え考え答えてくれたんやけど。暫くして
    「なぁ。ほんまはその五個のうち、どれかがほんまに当てはまってるんちゃうん」
    って見抜かれてて!!
    最初はごまかしてたのに、嘘をつくのが下手くそなので...。
    もう、あかんかったら別れるしかない!!て思って。
    「実は離婚歴がある...」って打ち明けた。


    そしたら「その五個のうちで、当てはまるならソレやとええなぁ思てた!」て。
    「mahimahiはマイナスって思ってるやろし、確かにマイナスかもしらんけど、
    もしそれで俺の両親が反対とかするなら俺が説得する自信あんで!」
    とまで言うてくれた...。結構感動した(涙)
    それで肩の荷が少し軽なった。


    そして12日金曜日の夜。もう一個の打ち明け話をした。
    それは身体的な事で。
    でも今年の始めに手術をうけて治ったんやけど、その痕がまだ残ってる。
    友達のpugちゃんには前に打ち明けて、でも受け入れてくれて。
    更に「彼も絶対受け止めてくれるハズ!!」て背中を押してくれた。


    でも、pugちゃんと私との歴史と彼との歴史ではpugちゃんとの方が長いし濃い(笑)
    そして愛も深い(爆)
    言うても大丈夫かな?嫌いになられたらどないしよう!!とか色々考えて
    「あんな?」って話し出すのも時間かかってしもて。
    「早よ言うてくれや」ってせかされて、目は見ずに打ち明けた。


    結果!!!「そんなん屁ほどでもないわ」て!!!
    屁。屁て...(笑)


    色んな事を彼は受け入れてくれる。
    そんな彼との将来のために、節約方法をpugちゃんに教わって
    毎月頑張ってく決意をした。
    前向きに。前向きに...。(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪

    Love Life 2


    - 0

    + comment


    せやんな♪
    絶対大事にする!!!(これも普通オトコのセリフやな。笑)
    Sさんも...ご心配おかけして申し訳ないです!!( ̄Д ̄;;
    頑張ってゴハンも炊いて。料理もしてきます!!
    ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

    まだ部屋に彼を呼んだことないんやけどな。
    来年には呼ぶわって言うてあるんやん(それでも来年。爆)
    一線を引いておきたいって理由もあるんやけどな?

    けど...。それまでに美味しい手料理をご馳走できるくらいまで成長せねば★
    ご指導のほどヨロチクお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

    mahi mahi 2005/08/17 12:31 PM


    何でも受け止めてくれる人なんて、そうそう居ないから、絶対大事にしてあげて( '∇^*)^☆
    (「大事にしてあげて」なんて、普通は男に言うセリフかな・・・w)

    Sさんも「mahimahiさん、これを機会に気合入れてごはん炊かないと!」って(笑)
    うちに遊びに来てくれた時の、ごはんの話が印象に残ってるみたいで・・・(^▽^;)
    Sさんは学生のときボロ下宿で適当に自炊してたらしい。(味は美味しくないかもしれんけど・・・。)
    結構おおざっぱなSさんでも、休みの日は私の代わりにご飯炊いたりできるから、mahimahiちゃんもすぐに慣れると思うよ〜♪
    炊きたてごはんの美味しさは自宅で味わうのが1番やで♪ヽ(=´▽`=)ノ

    pugpug 2005/08/16 8:57 PM





    Material by Night on the Planet
    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.