Menu...

  • 一定期間更新がないため広告を表示しています


    - 0

    もう...ビックリする位ヒマで、眠い。
    こんな会社って。これで成り立ってくって。
    うちの課は皆で6人(部長入れたら7人)なんやけど、
    今日は私一人です。


    もう一人の派遣の子はヨシとしても。
    社員さんが一人もいないのはいかがなものかと。
    世間一般がお盆休みやし、ええかぁって感じなんかなぁ。


    あと1ヶ月と2週間弱。
    つまらんなぁ...。ε-(ーдー)ハァ

    日々のmahi mahi 0

    ガラスの仮面。
    美内すずえさんの漫画。
    これが何度もアニメ化されてたらしいんですが、
    今年もやってるのです!!
    で、原作はなんと1976年に第1巻が発売されてから28年経った
    去年42巻が出たばっかり!!
    ここ数年1巻出るのがめっちゃ時間かかってるんですが、理由は知りません。


    これが毎週火曜の深夜にやってまして。
    録画して見てるんですが...。
    なにしろ原作のスタートが1976年なので内容が時代を思わせる服であったり
    風景であったり...。
    でもそこを上手に現代風にアレンジしてあり、ストーリーなどは忠実に。


    もう今までの42巻全部を持っている私でも楽しめます!!
    漫画は何回も読み返すヒトなのでセリフとかも、ある程度覚えてるのですが
    それでもやっぱり、面白い!!
    すごいなぁ。


    でもいったい何巻で完結なんやろ。紅天女は?紫のバラの人とは?どないなるん?
    もう〜〜〜!!!
    美内すずえさん。楽しみにしてますので!!!( ̄‥ ̄)=3 フンガ

    日々のmahi mahi 0

    恋愛成績表と同じ作者が作られた「恋愛頭脳」ってのもやってみた♪


    私の結果はコチラ


    ほんまに...。
    賢い人は色々作ってスゴイなぁ...。
    (*´∇`*)


    これも彼氏に相性診断してもらおと思ってます☆

    日々のmahi mahi 0

    恋愛成績表を作った坂口 億彦さん(写真見たら、めっちゃ好み!!!キャ♪)
    に許可をいただきましたので、
    ハンドルを変えてUPしたものをリンクします。


    私の恋愛成績結果


    ・女性からの評価ばかりが高く、むなしいことはありませんか?
    ・合コンなどで、とりあえず盛り上げ役だけやって終わるタイプです。いまいちモテません


    めっちゃ当ってて笑えました!!
    んで、彼に相性診断してもらったら77%でした。
    彼の結果は散々で、悪いけど大笑いしてしもた!!(爆)
    確か...。評価2と1ばっかで、一個だけ3やった。
    「なんや俺、最悪やん」て少し怒り気味で。
    二人の相性の内容も全て最後に
    「mahimahiさんがフォローすれば何とかなります」って内容でした。
    (≧m≦)ぷぷぷっ!


    「結婚適齢期もとっくに過ぎてるので少しは焦りましょう」とか
    書かれてたし!!!
    (≧∇≦)ブハハハ!
    かわいそうに...。M君。


    恋愛成績表の作者さんの日記もお薦めです♪

    日々のmahi mahi 0

    恋愛成績表をやってみた。


    なかなかの成績でした。

    ---
    恋愛プロセス:4
    振る舞い:5
    向上心;5
    考える力:4
    こころ:4
    オプション:3

    恋愛レベル:恋愛ドラマ級(18段階中3位)
    「たいへんよくできました」
    精神年齢:29歳
    結婚適齢期23歳
    そのほかの語りたいポイント:
     ・mahimahiさんと今の彼氏とは長期的な付き合いが可能です。
    ・女性からの評価ばかりが高く、むなしいことはありませんか?
    ・合コンなどで、とりあえず盛り上げ役だけやって終わるタイプです。
     いまいちモテません
    何歳でモテる?
    10代   ★★★☆☆
    20代前半 ★★★★☆
    20代後半 ★★★★☆
    30代前半 ★★★★★
    それ以降 ★★★★★
    ---

    まぁ、その他いろいろ。なかなか楽しかったです。
    直感での答えやし、日にちあけたら変わるんやろなぁ...。

    公開したいけど〜。実は本当の名前を入れてしもたもんで、無理。


    彼氏に私との相性を見てもらおうと思てます♪

    Material by Night on the Planet
    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.